
  • 2017.08.24 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    [感想] combi miniのワンタッチ肌着がとても良い

    • 2017.07.28 Friday
    • 10:35

    新生児の洋服で必ず揃えるのが「短肌着」。

    かわいいもの、素材にこだわったもの、色々なものが

    あるけれど、新生児用は圧倒的に紐で結ぶタイプが

    多い気がする。

     

    そんな中でcombi mini(コンビミニ)から

    発売されている「ワンタッチ肌着」がとても

    優秀で我が家ではヘビロテ真っ只中。

     

     

     

    <Combimini コンビミニ ワンタッチ肌着/感想>

     

     

    ・使用した経緯

    肌着は割とどこでも買えるので出産間近になるまで

    買わなかったけど、なんとなくコンビミニの楽天を

    見ていて「ワンタッチ」「46%OFF」の2点に惹か

    れて、お試しで購入。他にノーブランドの肌着を

    数点購入はしていた。

     

    ・使用した感想

    ◆着替えさせやすい

     →手足をバタバタさせて大興奮のときも

    ペタっと貼るだけで着替えさせられるので

    楽!テープを留めるところが3箇所ある

    ので、おなかが出にくいのも個人的には

    嬉しいなぁ。

     

    洗濯しても簡単によれない

     →ものによっては何回か洗濯している

    うちにへなっとよれてきてしまう肌着

    だけど、さすがコンビという感じで

    今のところ何回洗濯しても生地が

    しっかりしてる。

     

    ◆総評 ★★★★★

    着替えさせやすい、洗濯しやすい、

    手触りが良くてもちもいい。

    値段は安くはないけど、結局使う

    期間を考えるとコスパはいいかも。

     

    成長してもサイズを変えて買い足したい、

    常時何枚かは手元に置いておきたいなと

    思った。他にも肌着あるのにこればかり

    使っている気がする。普段使いにはほんと

    いいなぁ。

     

    ・コスパ

    楽天で白色無地のものであれば[定価]¥810 / 枚

    今は46%OFFで¥432 / 枚(2017年7月現在)

    2枚セットなので1枚単価で考えるとそこまで

    高いなという感じではない。

     

    ・雑記

    とりあえずお試しと思って白色無地を購入した

    けれど、次買うときには柄物にしようかなー。

    ユニセックスなものも多いから贈り物としても

    ちょうど良い価格帯で普段使いできていいかも。

     

    サーカスかどうぶつが欲しいなぁ。

     

     

     

     

     


    • 2017.08.24 Thursday
    • 10:35
    • 0
      • -
      • -
      • -